303スタジオにっき

こんにちは☆彡甲南女子大学303スタジオです。特命係長のボス・委員長のふーじームーン(神戸大学)・30先生・学生のトム・うー・もなま・ありぺい・ジェニー・メイ…その他、愉快なお茶目な仲間たちがお送りするクロスメディアイベント078での自主企画を運営するまでの道のりを紹介☆彡

INAC神戸TVさんから取材を受けました☆彡

昨日、訪れたノエビアスタジアム神戸でのなでしこリーグ開幕戦。

御崎公園から帰ろうとボスについていったら、

くるっとスタジアムを一周してしまい、

あらら、また、ハイタッチのところへ☆彡

f:id:Studio303:20190403002005j:plain

選手がハイタッチでお見送り

というところで、ワタワタしていたところ、

INAC神戸TVさんにつかまり

なんと、取材を受けてしまいました!

 

f:id:Studio303:20190403002414j:plain

取材を受けてみたwww

こちらは下記の

inac-kobe.com

で見られるそう。

よかったらぜひ見てください!

追伸:まだ配信されてない感じですけど…笑