303スタジオにっき

こんにちは☆彡甲南女子大学303スタジオです。特命係長のボス・委員長のふーじームーン(神戸大学)・30先生・学生のトム・うー・もなま・ありぺい・ジェニー・メイ…その他、愉快なお茶目な仲間たちがお送りするクロスメディアイベント078での自主企画を運営するまでの道のりを紹介☆彡

30先生がコスプレ文化論?!

今年度授業がいよいよスタートしました☆彡

30先生が、なんと、今年は「コスプレ文化論」を担当することに!

毎年、コロコロコロコロ変わりに変わる授業科目にも対応する、

(軽く便利屋)ですね、この方、ほんと、何者なんでしょう???

サラリーマンって大変なのね…多彩な経歴の持ち主と考えるのがいいのかしら?

さて、そんな30先生の「コスプレ文化論」の初回授業がはじまりました☆彡

 

f:id:Studio303:20190413011845j:plain

「そうきたかー」で、教室内は大爆笑☆彡

にもかかわらず、満員御礼☆彡ありがとうございまーす!!!

ということで、「コスプレ文化論」のスタートはやはり「078」から!!!

私たちの企画「歩いて!見つけて!スタンプラリー」では、

「078」の公式ライン上で、スタンプラリーを開催します!

 

方法は

  1. 「078」公式LINEにてお友達になる
  2. そのうえでスタンプラリーを起動
  3. 会場をくまなく歩きましょう!
  4. おや、こんなところに「巫女さん」が!!!
  5. 「巫女さん」の背中をみてみましょう!!!
  6. おや、こんなところにQRコード!!!
  7. すぐさま、写メでパチリして、読み込むと、スタンプが!!!
  8. というわけで、6つの会場のうち、4つのスタンプを集めるとコンプリート!!!
  9. コンプリートしたら、急いで「KIITO」内のブースへGo!!!
  10. もれなく参加賞と、豪華景品があたるくじをひくことができますよ☆彡

ということで、こちらもぜひぜひ、ご参加くださいませ!

お待ちしております☆彡

P.S. だから「コスプレ」なんですよ~♪